忙しくなりそうでs

何だかんだで忙しくなりそうです~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まぁいいんだけど。





って事で今日は一号はお休みです。

何故ならっ。


今日は卒園式なのですよぉ~。
今日で年長さんは卒園で四月からは小学生になるのです。

何か可愛いなぁ~って思っていたけどもう小学生になるんだ!って思うとねぇ。

うちのも数年後には小学生に・・・なれるのかしら?(’’

一号を担任していた先生は辞めるそうで・・・(寿だって~♪)凄く残念です(´・ω・`)

本当に良く見ていてくれた先生なので・・・(ノ_・、)
細かく園児達の様子をメモしてくれていたりで本当にパキパキした良い先生でした。

連絡帳にもビッシリ書いてくれていたし、二号の事を相談した時も結構親身になってくれましたし・・・協力もしていただきました・・・。

でも結婚なんだもんねぇ・・・(ノ´∀`*)

きっと良いお嫁さんになるでしょうw


一号に辞めるって事を話したら何と泣いてしまいました!
それだけ好きだったんだねぇ~( ・ω・)

まさか泣くとは思わなくて・・・こちらが驚きましたΣ(・∀・;)

でもその後で

「先生は綺麗なドレス着るんだよ~」

って言った瞬間に立ち直っている辺りが一号ですwww

「結婚」「ドレス」とかに凄い反応するからw


なので修了式後にはクラスの皆が集まってお祝いをするんだって~。

子供達が花とメッセージカードを渡すそうです^^
勿論書くのは親なんだけd

お祝いの品物を何にする?って事を飲みの席で話していたんだけど・・・フライパンがいいんじゃない?とか・・・主婦になるんだもんね~とか・・・面白かったw

バーミックスでもいいんじゃ・・・ってこれは高いねw


なので修了式にはお迎えです。
最近二号が重くなってきたのでしんどいです・・・orz

本人抱っこ大好きッ子で歩かないから・・・ママン疲れるんですぅ・゚・(つД`)・゚・


って事で今日は久々にゆっくり出来そうな一日なのでケーキでも焼こうかな(´・ω・`)


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-03-17 08:23 | 娘達。