写真。

術後の写真が出てきました。

麻酔の影響で熟睡じゃなくて爆睡しとります(´・ω・`)




d0079721_10301486.jpg



一緒に手術室へと行ってお供していたゴンちゃんも一緒ですw
何するにも一緒なんだよねぇ・・・そろそろ洗ってあげないと・・・orz

d0079721_10304218.jpg



しっかし本当に良く寝ます。
これだけ寝てて夜もちゃーんと寝ました(´・ω・`)
てかパパの足が映ってる・・・w

d0079721_1031108.jpg



恐るべし、麻酔の力!
てかこの乳幼児専用の柵付きベッドで殆どの親御さんは添い寝します。
正直狭いです。
153cmの私は足伸ばして眠れますが私より背が高いお母さんは大変なんじゃないかなぁ。

何より柵が邪魔。
まぁ落下防止なので仕方ないのだけどね(´・ω・`)


それにしてもいっつも思うけど子供の点滴って・・・ドラえもんみたいだよねw


今は至って元気なんですけどねw

でも朝起きると凄い目やにで目が開いてないの~。
瞼も浮腫んでるし。

って花粉症かしら?

毎朝の私の仕事は二号の目の掃除から始まりまs


って事でもう今週で一号の幼稚園も春休みに突入です。
担任の先生が寿退職するので修了式の後はクラス皆で祝福の会なので・・・。

お迎えか・・_| ̄|○

これがまた大変なんだ。

でも一年もの間頑張って頂いたのだからお礼は言わないと!

そして何より幸せになって貰いたい♪

さて、流石にその日は化粧してかないとダメだよな・・・うん。

ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-03-18 10:33 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧