年少さん最後の日。

無事に終わりました。

お別れ会も無事に終わりました。




なんだかね。泣きそうになってしまって大変でした。

元々そうゆうのが苦手な私は大変です。
親から先生への言葉ってのも苦手で・・・何を言ったのか覚えていませんorz

一号の希望で先生へ「ケーキ」を焼いてくれない?ってのがあったので今日持っていきましたが・・・気にいってくれるのだろうか。。。

ガトーショコラを作ったんだけど(´・ω・`)

とにかくもう教室に行った時点で先生泣いててさー。

こうゆうのは(・A・)イクナイ!!

もらい泣きするからwww


必死で泣くの堪えました。
だっておめでたい理由で辞めるんだからさー。
笑って送りたいじゃん。

でも最後の最後であやうく涙がこぼれる所でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こぼさなかったけどね( `,_・・´)フンッ


最後に受け持ってもらえた子供達。

幸せだったね。良い先生だったね。

これからも真っ直ぐ育てよ♪

そして4月からのクラス発表がありましたが・・・。

一番仲の良い子と違うクラス・・・( ・ω・)

てか殆ど知らない子ばかりなんだけどwww
ま、一号自体は友達多いみたいだから・・・あんまり心配してませんが・・・。

元々の年少さんの時のクラスがとても良い感じのクラスだったので・・・今度のはどうなるのかとても心配・・・。
良い感じでまた一年過ごせると良いなぁ・・・と思います(´・ω・`)

4月に入ったら新クラスの親御さんたちとの顔合わせ。。。

うー・・・不安・・・。

ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-03-21 15:30 | 娘達。