油断大敵。

今朝もゆっくりと子供2人を横にはべらせて寝ていたのです。

左が二号、右が一号で・・・。


そんな時に事件は起こるものなのですね・・・。



d0079721_7505475.jpg


意味無画像。娘達超ネコスキーなので道端に猫を見ると寄っていく図。





そうだ、話を戻そう。




あれは紛れもしない・・・






朝5:20分頃。





ぐっすり眠っていた私。





そんな花の顔の中心にある鼻。





そこに!!







二号の頭が!!!






思い切り降って来た!!








d0079721_752138.jpg

コレだよ!コレ!左側の頭が花の鼻目掛けて降って来たんだよ!!!





・・・泣いていいですか?
めっさ痛かったです。
久々に目から火花が出た気がしました(´・ω・`)


しばらく悶絶してました。

が。騒ぐと子供達が起きてしまうので・・・なみだ目のままジット我慢。

そして今何時?と思って時計を見れば・・・朝5:20分!!



そして痛みで眠る事も出来なくて今日は早起きでしたとさ。
多分寝ぼけて起き上がり・・・でもやっぱり眠くてそのまま倒れこんだ先には私が・・・。




偉いとばっちり喰いました(´・ω・`)





そして早起きしたけどお弁当はいつもと同じ感じ。


・・・(´・ω・`)?
早起きの意味が・・・。



そぉそぉ。

昨日手羽先のスープ作りました。
パパには不評でしたけどお子様から大人気。

てか。

さすがコラーゲン!!


お肌ペカペカ。



゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



また作ろう。手羽先安いしネ。


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-03-31 07:55 | 日常。