どこから出るんd

毎日毎日まぁー良くゴミが出ますこと。

今度からゴミは出さないように生活しようと思いました。
とは言え雑貨が大好きなワタクシ・・・どこまでやれるやら( ´_ゝ`)





って事で突然ですが携帯が逝きました。。。(´ι _`  )



いきなりキー操作が出来なくなりました。
全く持って反応してくれません。

バックライトすら点かないって何さ・・・。

メールがきても何しても・・・読めませんorz
着信だけはかろうじて取れますが・・・そのうちダメになるっぽい(;´Д`)

んで取り合えず調べてみたものの・・・。

携帯って高いのね(´・ω・`)

価格ドットコムにて調べても・・・何かなぁ・・・みたいな。

取り合えずブログに使っている写真は全て携帯でとったやつなので・・・写真性能が良いものがいいなぁ・・・とか思ったりとか。
ワンセグとかあんまり興味ないので・・・実際℡とメールと写真が一番重要かな。

今の携帯ウォークマン携帯なんですけど・・・これは二号の通院、入院の時とか結構役に立ちましたけどスライド式なので・・・ガタつくのが早いです(´;ω;`)ウッ…

やはり二つ折りのが良いかと・・・思いました。

基本私って携帯って見た目で選ぶタイプ(特に外見と色!)なので・・・こだわりってのは無いんだけどねぇ・・・。
色は基本的に赤とかピンク(濃い目の)が良いのです。

今の機種も色(はっきり目のピンク)で決めたんですもの( ^ω^ )ニコニコ
それ以外は別にどうってこだわりなかったんです。

今は写真を使うので写真性能が良いのがいいなぁってのが希望に加わりましたw


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-04-02 13:46 | 日常。