今日はお仕事。

我家のパパンは今日はお仕事モード。

なので母子で過ごす土曜日。
さぁ、何しよう?



とかやってる場合じゃないわ。

やる事たぁーくさんなんだもの。

でも腰が上がらないわ。
洗濯は干す作業が一番嫌。

・・・皆そうかしら?

冬場は特に嫌。指先が凍えそうですもの。
とかそんなことは実際どうでも良いのです。


今日やろうとしている事はあるんですけど・・・どうしましょう。

昨日で歩いて散々くたびれているので・・・今日位はまったりしたい・・・。

でも現実はそんな事してられなくってよ!!と自分を追いつめなければ!

正直春はかったるいのです。
真夏の国が良いです。湿度のないところね!!


紫外線は怖いけどね。


本当にそろそろ頑張ってやらないといけないのに。
やる事がありすぎてもう頭の中が大変。
カオスの世界です。
エントロピーの増大しつつある我家・・・メイドさんロボットがあったら良いのに。

何せワタクシが片付けを始めると小さい怪獣さんが傍にトコトコやってきて私が片付けて仕舞ったものを引っ張り出す悪循環。
やっても終わらない訳だわ。

・・・ってそれじゃ永遠に終わらなくてよ?

やけくそ気味で半ば片付け=処分になってきてる節もありますが。

シンプルisベスト。

を目指しております。


あぁ。これで自分の体重もシンプルになってくれれば良いのに!!
本当にこれからやるべき事やってきます。



ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-04-05 09:28 | 日常。