Happy Birthday

今日は二号の誕生日~。

ようやく二歳、やっと二歳。

これと言って大きな病気をしてない訳じゃないけども基本的に元気に育ってくれました!

ありがとう、娘ッ子。

で、今日慌てて作ったケーキやらお料理はまた明日・・・。


今時間ないのよぉアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
朝病院行ったりしたからね、どうにもこの一ヶ月位咳が止まらなくてさ。
思わず百日咳?と疑いたくなるくらいなもんで・・・(´・ω・`)

取り合えず病院行って来た次第です。

何かね、気管支広げる薬とか色々出された挙句に

「去年も同じような感じで来てるね?稲花粉アレルギーとかない?」




・・・わかんねーから病院に来てるんだけど?



毎回疲れる病院だ・・・。
何でって水曜はかかりつけの耳鼻咽喉科はお休みなのよー;


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-04-09 16:25 | 娘達。