昨日は。

パパが早く帰宅しました。

二号ちゃんの誕生日ですもんね♪



って事ですが今冷蔵庫の中身を必死に減らしているのでそんな大したもん作れませんでした。

いつも作ってないけどね!


一口トンカツと生野菜。
卵サラダ(ブロッコリーとフルーツトマト添え)
ブラウンマッシュルームのスープ。
フライドポテト。

ってとこかな。

お子達にはミニアメリカンドッグがついてました(笑)

そしてケーキ。


今回はお買い物に行ってからなのであまり時間がなくて・・・。
簡単に出来るもの・・・・って事で初挑戦のこちらをチョイス。

d0079721_944271.jpg


ティラミス~。

前にカルディにてフィンガービスケットを買っておいたのが幸いしてマスカルポーネとココアを買えば作れると言う状況でしたので作ってみました。


結果はやたらふわふわしたティラミスでした・・・(笑)
多分卵白が多かったのかも知れません・・・。

後ビスケットにきちんシロップを浸したつもりだったのにちょっと固かったです。

味は問題なかったのだけどなぁ・・・食感の問題でした。
次回またリベンジしたいと思います。

でもお子達は気に入ってくれたようですよ?

d0079721_9465726.jpg


目一杯食べました!!


d0079721_9471780.jpg


こちらもおかわりしてました!


何にせよ無事に二歳のお誕生日おめでとう、二号ちゃん。
これからも一緒に誕生日迎えようね!!


ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-04-10 09:48 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧