この度の入院は。

無事終わりました。

まぁ結果から言うと・・・網膜にまた新しい腫瘍が出来てきているって事でした。



全てレーザーで潰せる範囲って事なので安心はしました。


が。


問題は今後の治療方法。
レーザーは大きい腫瘍には効果がないんだって。

二号ちゃんのは大きいのがあって崩れて点在してるのがあってだから・・・。

五月にはいってから一度外来に行って先生と今後の治療を決めようかと言う事になりました。


なので五月は入院なーし!w



多分一番の治療方法はアイソトープなのかなって気はしてます。
これは放射線を外照射した人のために開発されたものですから。

こめかみのちょっと奥の部分を切って頭の中に直接放射線物質を埋め込むと言うもの。
その間は放射線を遮断するお部屋に入れられて・・・軟禁みたいなもんです。

傷跡は残るかなぁ・・・髪が伸びれば目立たないと思うけどね。

ただこれは腫瘍に直接なので視神経とか他の部分には影響なし。

・・・これが一番なんだろうなぁとは思っています。


久々の更新です。
ゆっくり更新してる時間がないんだってば・・・。

パパの出勤も早くなったし一号のバスの時間も一時間早くなったんだから!!

でも家事が早く片付くの!
前の時間は遅いから半端だったんだよね。

まぁその分私め凄い眠いんですけどね!w


って事で今日のお昼寝はパパのパジャマをお借りしました二号ちゃんでございますw


d0079721_1359148.jpg

勿論、グッスリ寝ましたよ♪ ・・・涎?それは御愛嬌って事でwww



ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-04-30 13:59 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧