ママ、どうして?

土曜日。

一号にと誕生日プレゼントが届きました。




それはパパ方の祖父母から。

レゴの赤いバケツセット~♪
とディズニーのジグソーパズル。


一号二個目のバケツです・・・w


てかもっと小さい頃から持っていたのだけど・・・。
買ってすぐ後に二号の妊娠がわかり・・・生まれてからもレゴは小さい部品があるために危ないので千葉預かりとなっていたのです。


二号が大きくなって口に入れなくなって、危なくなくなってから持って帰ってこようね。



と一号とは前から私や千葉の爺婆と約束していました。
前に千葉に行った時パパもいたのになーとか思ったりもすr・・・



二号ちゃんてば未だに小さい部品は口に入れて舐めたりしてるもんで・・・今年の夏か冬あたりって思っていたのだけど・・・。


まぁ二個になったのは、2人に一個のバケツでもって思っていたので良いのです。


が。



へこまされたのは一号の言葉。





「ママ?これ(レゴバケツ)どうして家に来たの?まだ二号ちゃん小さいんだよ?食べちゃうよ?危ないから二号ちゃんが大きくなるまではダメって約束したでしょ?まだ遊べないのに持ってきたらダメでしょ!」




・・・完全に私のせい_| ̄|○ il||li

しかも、私が約束破ったことになってるし・・・。


どうしようもないので謝りました・・・(TДT)


きっと一号の中で私は約束破って危ない事したお母さんになったに違いない・・・orz


・゚・(つД`)・゚・


そんな本人はディズニープリンセスのパズルばっかり気にしてました(´・ω・`)
[PR]
by hanamama_akn | 2008-05-19 08:39 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧