何気に夢中なもの。

ある日何気にTVをつけてみたらソレがやっていました。

一瞬で魅了されました。

もぉ兎に角可愛い。
私や娘達ならずパパまでもイイネ!って言うんです。
とぉっても素敵です(ノ´∀`*)





何にハマっているかと言うとこちら。


やさいのようせい N.Y.SALAD

このキャラクター達が本当に素敵で・・・。
ササッと書いたようなのにとっても特徴を掴んでいてなおかつ可愛い。

もぉずっと毎日これが楽しみです^^
今2ndシーズンなのですが・・・楽しいよぉ(*´д`*)


最初は一瞬だけ(家事の途中だったので)だったのでよくわからなくて・・・
後でED見てたらキャラデザが何と!!!!


天野喜孝氏!!!!!!!


もぉ~本当にビックリしました!!
知った時は

「えー!天野さんだったのー!!」と声に出てしまいました・・・(/ω\)

子供の頃から天野さんのファンだったのですが・・・ここ最近は忙しくて自分の趣味なんてそっちのけでしたので・・・これはモロにツボ!!!

あの曲線とか柔らかな色彩とか野菜の特徴を掴んでるのにそれがまた上手く表現されていたりとかで・・・アイテムが欲しいなぁと思っていたのに・・・。

売り切れてました・゚・(つД`)・゚・
でもストラップ欲しいのです・・・。

芽キャベツの・・・w


でも私が一番好きなキャラはガーリックだったりします♪
あの性格とか可愛いんだもん!


あぁぁ~マグカップが欲しかった・・・いや、コースターも・・・_| ̄|○ il||li


毎日これを見ては癒されております(*´д`*)


お家の中がやさいのようせいアイテムになってもそれはそれで素敵かも・・・とか最近思っております・・・。

本当に可愛い・・・。



ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-05-22 09:00 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧