御無沙汰です。

今日朝から病院行ってきました。

一号は幼稚園に送り出してきましたが。。。

問題は来週の頭に入院を控えてる二号さん・・・。

未だに青っ洟なんですけど?



なので今回は二号ちゃんがずっとお世話になっていて腫瘍を見つけてくれた所へ行ってきました。。。

引っ越したのでちょと遠い・・・。

まぁでもそんな待つ事なく呼ばれたので良かったε-(´∀`*)ホッ

二号の場合は必ずと言っていいほど身長体重も計測するのですが・・・。

身長伸びた気がする!って・・・Σ(・ω・ノ)ノ


あまり感じないんですけど(;^ω^)


まぁ・・・多少なりに成長してるって事ですね。良かった。。。


取り合えずお薬頂いてきまして・・・。

只今二号さん熟睡しとりやす・・・。

朝早かったからねぇ・・・(;><)


てか・・・お昼ごはん食べてy・・・


今日は流石に疲れました。。。



疲れた身体にこれ一つ。

美味しかったー!

お酢・・・じゃない。絶対ない。
お酢と書いてあるけどお酢じゃない。
ツンツンしない、咽ない。
甘くてフルーティーで美味しい。

どんだけでも飲めます(大量に飲むとお腹緩くなりまっせー)

うちのおチビ達コレ大好きなんですが・・・私の分がなくなるー(;´Д`)


健康のためパパにも薦めてみようかしら(’’


飲まないよなぁ・・・(´∀` )



ちなみにコレ飲む専用ぽぃです。
コレ料理に使っても・・・なぁ。



ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-05-26 13:33 | 日常。