やっとこさ・・・。

通常の日常が戻ってきました。

今日はお出かけもなく、用事もなく。
のほほんと二号と過ごす午前、一号が帰宅して戦場な午後になりそうですw

そんな二号ちゃんは只今お膝の上にて熟睡中~w




・・・重くなりましたね(;´Д`)

体重はガツンと増えた気がします。。。

やっぱりアレですかね、腫瘍に栄養取られてたんでしょうか?
腫瘍自体は小さくなってくれているのですが、その分身体に廻せるようになったのかしら?

まぁ成長してくれているのは嬉しい事ですけども^^;



この前の日曜に話を戻します(いきなりでごめんなさい)


チキンプラオってお料理知ってます?

インドのご飯・・・?

鶏肉と米を炒めてカルダモン振ってそのままフライパンにて炊きあげる???



すんごーい美味しかったんです。

が。

パパさん風邪でしたのでイマイチそうでしたが。

一言。

「これまた体調の良い時に作ってよ~。」


( ´,_‥`)プッ


そんな一言って意外といわれた本人には残るんですよね。


体調が良くなってからもう一回作ります^^


ついでに。


ブラックペッパーとカルダモンたっぷりめで作ったのでお子様達は・・・と言う不安もありましたが・・・見事完食してくれました。

とゆーか。

二号は私の分も奪って食べてましt


そして。昨日判明。


二号はマヨラーでした!!



ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-05-27 09:45 | 日常。