荷造り。

荷造りしなきゃ!

まず私達の、それから一号の。

一号はちょっと千葉に預けた後でこちらに戻ってもらい通園もしてもらう予定を組んでいます。


毎度毎度、オカンにはお世話掛け捲り。
てか周りの人皆に迷惑、心配掛けてるんだけどね(´・ω・`)



でも薄着になったので移動はカナリ楽になりましたw

やっぱり冬場は厚着だもんね~。

それに比べたら薄着なので・・・楽ですw

とは言っても私の方の荷物にはオモチャやオムツやら沢山ありすぎてありがとう。だし・・・。
軟禁生活なので持っていくものも多少考えないといけないのよねぇ。

とか考えてたら・・・頭の中が目一杯です。

入院してる間のお食事とか~軟禁中はカップ麺かしらん?とか思ってみたり。

「ポットはあるので御自由にお使い下さい。」

って説明書にあったんだもん!!!www
これって絶対そうだよね?勝手に食えって事にしか思えんwww

まぁ二号ちゃん、病院食殆ど食べない人なので・・・こちらも考えものなんだけど。
大概は私のご飯を横取りしてますから!


最近じゃ家でもそうなってきましt


病院食は大概は私が食べてます。
いつもは好きなデザート系ですら二号は食べませんから。

でも~二歳位の子だと・・・量が少なくて・・・半端すぎて逆にお腹空きますから!w


だけどコンビニとかで買ったプリンやヨーグルトやら食べ物はガシガシ食べるのよねぇ。
好き嫌いかしら?w



あああ。本当にそろそろお着替えとかその他用意しないとなぁ。

てか。

前の入院の時に欲張って大きめのコロコロを買っておいて良かったと思いました。


正直2泊位ではやや大きいのでは?と思ったのですが。
折角だし値段も大して違いなかったので決めたのですが、本当に良かった・・・。

今のより一回り小さいサイズだと今回はきつかったかもーって本当に思います。
ただ、階段が問題なのよね。

でも行く時の階段は新宿駅のみ。



・・・( ̄□ ̄;)!!


今回から地元の駅でもあるんだ・・・。
私鉄から乗るのは変わらないけどJRの改札通って私鉄に入るから・・・。
JRの階段昇らないとならんではないかっ!!


・・・エレベータ・・・まだかなぁ?

ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-05-28 10:43 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧