人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お約束。

実家に預ける一号ちゃん。

でも幼稚園も行って欲しいので途中で連れて戻ってくるようにお願いしてました^^


が・・・。


昨日貰った電話にて初事実が発覚しました!!



以前住んでいた所の近辺にデッカイお風呂・・・昔で言う健康ランド?w

があったんですわぁ~。


その前を通るたびに爺ちゃんに


「行きたいなぁ~」

と洩らしていた一号。

見かねた爺ちゃんが今度一緒に行こうねと約束していたらしいのです。



・・・2人で密約かypwwwwww




なので、一号を預かっている間に自分の仕事を一日休みにするからと・・・。
帰るのを一日伸ばしてくれと・・・w


思わず目が点(´・ω・`)


要は一緒に遊ぶ日を作るからって事よね???
確かにうちの地元近くにはデカイお風呂屋さんが二軒あります・・・w


まぁあの2人(爺ちゃんと一号)本当に凄い仲良しなんですよ。
離そうとしても絶対無理。
爺ちゃん来たら腰ぎんちゃくみたいになって離れませんもの(´・ω・`)

親より好き好きオーラでまくりw

兎に角爺ちゃんも起きてる間はずっと一号に構ってますからね。
てか寝てる時も実は手繋いで寝てるんだよ、この2人wwwwwwwwwwww

実家にいる時の一号の生活サイクルは

起きる

ご飯も食べずにまずは爺ちゃんと犬の散歩へ。


帰宅してご飯。


ご飯の後爺ちゃんは腰に電気(以前大事故で腰やってるので)に。
勿論一号くっついていく。


帰宅してお出掛け、又は買い物、勿論爺ちゃんと一緒。
お昼とかで外食したとしても席は爺ちゃんの隣・・・w


帰宅してからまた犬の散歩。勿論爺付き・・・w


お風呂(爺ちゃんと一緒)


ご飯。これは皆で食べるけど爺ちゃん専用のお酒つぎ人なので爺ちゃんの隣に腰掛けてお酌三昧・・・w


寝る。、爺ちゃんとお手て繋いで最後に蹴っ飛ばす・・・w
最後は婆ちゃんの布団占領してるらしいw


どんだけ爺ちゃん子wwwwwww


子煩悩で可愛がる人なので安心してまかせてますけどねw
うちの爺ちゃんみたなタイプでない限りはここまで任せません。


怒らない訳じゃないんですけどね・・・何故か一号は爺ちゃんの言うことはちゃんと聞くのよねぇ・・・( ・ω・)
ま、その気持ち分かるけどね。
私もすんごーいお父さん子だったので・・・良く分かるw



って事なのでここは目を瞑りませう(事情も事情だし^^)

つか。

仕事休んでまで相手したいのかypwwwwwww

とか正直に言ったら婆ちゃん大爆笑w
あの2人ラブラブ・・・だそうですw

疲れるとかなんだ言う癖に結局は相手したいんですよw
一日ずっと相手してるんでふよ(´・ω・`)



さて、一号の荷物作ってこよう~。



ブログランキングranQ
by hanamama_akn | 2008-05-30 11:10 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn