小さな幸せ。

洗濯しようとしたら洗濯層の中に10円発見♪

幸せ(*´д`*)


とまでは言わないけどラッキー^^^^^^^^^

安い女ですね、私・・・orz


朝起きたらシンクの中にインスタントラーメンを作った残骸が!!!

ウガーッヽ(`Д´)ノっとなった気持ちを抑えたけどこれでおさまった。

朝から小言言っても仕方ないし、言われると嫌な気分になるのは私は熟知してるので黙認。。。

心が広い、私!w





って事でここ最近見てなかったアクセス解析を昨日見てみました。


・・・網膜芽細胞腫が多いこと・・・w

驚く位に多い。

結構この問題抱えてる人多いのかな・・・。

うちは数少ないこの病気の事知ってもらうため、がん患者さんへの視線を変えてもらうためにもこれからも載せていきます。

皆一生懸命戦っているんです、だから触ったら病気がうつる・・・なーんて言う子や大人が減ってくれれば嬉しいです。


可愛い我が子のために頑張りますよ(`・ω・´)シャキーン


閉じコメでもいいのでコメント残してくれるともっと嬉しいけど^^^^^^^^^^^^


そんな二号の状態は目の腫れもひいて目がかなり開くようになりました。

ただまだ傷は塞がっていないので・・・油断はしません。

糸も入ってるしね。


白目の所がまだぽっこりしてると言うのですがこれも暫くすれば治ってくると。


本当に主治医には感謝です。

てか、いつか倒れそうで心配。。。。何時帰宅してるんだろうって思う位病院にいるんだもん。
不精髭とか見ると、先生休んでる?って思わず言いたくなります。

午後から千葉の方行くなんて言っていたのに気づくと既に夕方には居たりするし・・・。
往復だけでも凄い時間なのに?!とか内心驚いてます・・・。


治してもらうためには先生は必須だけど倒れられちゃうと困るので無理はしないで頂きたいですが・・・病気の子供の親の期待とか背負っていて大変だろうなって思う事も・・・。

複雑です・・・(´・ω・`)






昨日は散歩につれていきコンビニでお菓子を買ってあげて帰宅。
それからはお家で過ごしてましたけど・・・遊びたい盛りの一号は不満たらたら・・・。
もうちょっと我慢しておくれーって事で私平謝り・・・。

二号ちゃんが・・・ねぇ(TДT)


その二号ちゃんは入院したことで只今情緒不安定。

一回スイッチが入ってしまうと手がつけられません・・・ほっとくと泣き喚いて暴れるので目をぶつけるんじゃないかとヒヤヒヤ・・・。

落ち着きません・・・(;´Д`)


昨日の夜も寝かそうとしたら一階へ行く!と言う事聞かないのでプチン!とキレた私は寝室のドアを開けました・・・w
下にはパパがいるし、居なかった分傍にいたいのもあるのだろうとおもって行かせました。


暫くしたら寝た二号をパパが連れてきました。
それ位してもらってもいいかなーと思ったのでw


さて、今日からゆっくりと動き出すかなぁ・・・。
肉体の疲れは取れたけど精神的な疲弊がね・・・結構ダメージ大きいんです。。



ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-06-09 09:09 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧