消された・・・。

書いて、投稿をポチンとするだけになった状態の時・・・。

二号に全て消されました_| ̄|○ il||li

もーう、やる気ナッシング。


そして。


朝からボケました。



今日一号さんを体操着で登園させましt・・・


本当は持っていくんだったんだよねー。


着せて行かせちゃったさ・・・orz


ごめんよ、母ちゃんがミスった・゚・(つД`)・゚・


ま、気にしない子だからいいけどねw


「ママ~今日間違えたでしょ!」

「ごめん、ごめん~」


「いいよ、許してあげる♪」


みたいな子なのですが何時まで許してもらえるんでしょうか(´・ω・`)?


帰ってきたら謝ろう・・・。



って事で二号ちゃんの経過は良好です(`Д´)ゞ

腫れもひいていつもの通りになってきました。
まだ眼帯取れないけどさ。

目薬だよ~って声かけると私の所に走ってきて、膝の上に自分から頭を乗せてきますw
んで目薬を遮光袋から出して蓋を取って私に渡してくれます・・・w


正直、その姿




かわえぇ・・・(*´д`*)





さす瞬間はピクピクしてますけど、手で隠したりとか逃げたりはしなくなりましたw

元々検査、検査、検査・・・で目薬何回さされたかわかんない位なのでもう慣れちゃったんですかね~(;´Д`)



一号は苦手なのに・・・w






さて、今日は久々の晴れですぉ。
洗濯一杯して布団干さなくちゃ!!!


晴れてる日はやる気が出るけど・・・雨と曇りってやる気でないよね・・・?
・・・私だけじゃないって言って~(;><)



病院に持って行ってるコロコロも風通してやらねば・・・。



ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-06-10 09:28 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧