人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お迎え。

今日は一号ちゃんをお迎えに行く事にしました(`・ω・´)シャキーン

だって・・・冷蔵庫が空で・・・お弁当が作れないからwww

あることはあるけど、お弁当用の食材がねぇ、ほら・・・。







・・・すいません、ないです(´・ω・`)ショボーン



問題があって~。

幼稚園のママさんに会いたくないーw



だって眼帯目立つんだもん(´・ω・`)



病気の事隠してる訳じゃないのです。
年少さんの時のママさん達は知ってる訳で・・・。


今(年中)のママさんたちとは面識がないので言ってる訳もなく、月曜の懇親会は二号の状態が状態なので断ったばかりだし^^;;;


挙句でっかい眼帯した二号をドドーンと連れてったら注目必須(笑)


それでなくても帰宅するときの電車で周りの視線が痛かった事;


何?あの子?的な目線で見ないで下さいってば・・・(;´Д`)


と何度か思いましたw
特に40.50代のおばちゃん達。


それ以上になるといきなし


「目どうしたのー?」


って思い切りストレートど真ん中に切り込んできますから・・・w
あまりの直球度合いに言葉失う位・・・w


あんまり関係ない人に病気の事は言う気はないのであやふやにして逃げますけど・・・w



でも今日行かないと、明日お弁当なので~何を入れたら?!って事になっちゃうので・・・。
買い物行かないといけないんだけどね^^;


二号ちゃん一応今週の金曜までは眼帯外せないので・・・やっぱり色々ねぇ(´・ω・`)
ゴミとか入らないようにとか、お風呂も緊張しちゃいますので生活が疲れる・・・w

特にお風呂なんて湿気があるし、汗かくしでテープがペリペリ剥がれてきちゃうの!!
そうすると二号がピャーピャー騒ぐので臨時でくっつけても2分も経たずに同じことの繰り返しになってしまうのです・・・;


そんな状態で子供2人お風呂入れるので・・・お風呂が一番疲れまs


たまにゃーゆっくり浸かりたいですよ。
遠い未来の話っぽいけど(´-`).。oO



さて、お出掛けだからいつもより早く家事炊事やっとかないとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


てか今日ってお外に洗濯物干していいのか微妙すぎorz




ブログランキングranQ
by hanamama_akn | 2008-06-11 08:46 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn