久々に・・・。

お弁当カテゴリです・・・。


どんだけ書いてなかったんでしょうかwww

実際はちゃんと作ってましたよ、写真撮ってなかっただけで(´・ω・`)






って事で今日のお弁当です。



d0079721_972954.jpg




クマさんおにぎり(ゆかりがけ)

ちくわきゅうり。

チキンハニーマスタード。

アスパラベーコン。

ウィンナー(花型)

うずらの卵。

かにかま。

デザートはメロンゼリーの杏仁フルーツ入り。


以上(`Д´)ゞ


パパのも同じメニューです。さつま揚げの煮物がついてたかな。


てかこっちも写真撮ったけどね・・・(´・ω・`)


d0079721_994076.jpg



何が違うのかって言うと・・・チキンの大きさがパパのは大きいって位・・・w
アスパラは巻きが緩かったみたいですが、持ってバラバラにならないから良いとしましたw
冷凍は使ってないお^^^^^^^^^^^



いやぁ~あんまりにも一号の弁当久々すぎて作り方忘れてましt・・・

先週作ってないだけだったんですけどね・・・(;^ω^)




今日は大雨です~ゆっくり過ごすとします(>Д<)
いつもって突っ込みはいらないから!w



てかまた一号の園プール・・・中止になっちゃった・・・。
三回あって、三回とも中止・・・不憫じゃ・゚・(つД`)・゚・



明日はどうかなぁ~てか今週土曜日って親子散歩とかゆー幼稚園のイベントだったんだ!

・・・雨降らないかしら(´・ω・`)?




ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-06-12 09:14 | お弁当。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧