大変でした・・・

目覚めたら朝!!


えーと、、、何?


昨日は夜起きるつもりだったんだよねぇ・・・なのに何かお日様出てますけど???


慌てて起きて、下へ降りると・・・。

タイマー炊飯なんてしてるわけもなく中には冷たいご飯さま。






ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


やっちまったよ!!

今日娘お弁当なのに!
旦那一人なら何とかなるのに!

今からご飯炊いても間に合わない!!


って事でウィンナーと玉ねぎとピーマンと人参出して炒めてしまえっ!
味付けはケチャップでと・・・すばらしき演算速度で結果をはじき出してお弁当を作ったのでした。。。


いやぁ・・・久々に慌てたわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

朝からあんな早く動いたの何時ぶりでしょう???


って事で来てたお弁当は・・・。


d0079721_849451.jpg



こんな感じです・・・(;´Д`)
手抜きになっちゃって・・・ごめんね、ごめんね・゚・(つД`)・゚・


ハンバーグ。
エビチリ。
ちくわきゅうり。
ハッシュポテト。
うずら卵。

ご飯(ケチャップ)+絹さや。

レモンゼリー+杏仁、フルーツ。




これが限界でした。


いやぁ~今度から気をつけます・・・orz


パパのもほぼ同じ。
こんにゃくの煮物が入ったくらいかな?




そして。


昨日は久々にケーキ作りましたよ。
バターが高いから頻繁にお菓子作ることもなくなりましたね( ´ー`)y-~~

でもこのケーキはお子様達が大好きで・・・。
作ると喜ぶんですよ。


d0079721_85295.jpg



d0079721_8522035.jpg



でもまた乳製品値上がりするそうですね(´・ω・`)
生活しにくいったらありゃしません。


何でも値上がりなんて・・・どうやって生活すればいいんだかヽ(`Д´)ノ



ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-06-13 08:53 | お弁当。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧