しんじらんない・・・。

朝幼稚園のイベントで向かっていた途中。
交差点曲がろうとしたら凄いスピードでバイクが突っ込んできたyp


家族に怪我はないけど・・・車が大破・・・。


変な煙は出てくるし・・・。


たまたま信号待ちしていた車の中にパトカーが・・・。

テキパキと処理して連絡してくれてあっと言う間に警察がきた。


子供も早くだせと、指示くれたりなんだり・・・感謝。


車内に変な煙が充満してたしね。


一号が凄い怖がって・・・震えてた。


勿論幼稚園のイベントもダメになっちゃった・・・。


てか車どうすんの・・・直すにしても相当かかるってパパが・・・。

マジで大破って感じで・・・。


何か呆然・・・。
[PR]
by hanamama_akn | 2008-06-14 10:29 | その他。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧