いつも通り。

毎日が戻ってくるのは何時でしょう?

でもまぁそれなりに生活出来てますので良しとしてます。

明日は・・・観劇会です。
去年は何か被り物の劇だった・・・。



今年は何かと言うと?!





ひろみちお兄さん゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ヤッターって感じです。
去年と同じかなぁとかなり嫌気がさしてたので・・・w


今年はひろみちお兄さんなんですって(ノ´∀`*)

うふふ・・・結構楽しみだったりしてますw
ってかこれはママン達のが楽しみにしてるのかもwww


まぁ行くまでに雨が降ったらそんな気分も台無しな訳なんですけどね・・・。







それはそうと。




インディ・ジョーンズの最新作。






見たい。






でも髪の毛真っ白になっててちょっとショック。





インディも年取りましたねぇ・・・(´・ω・`)






マリオンも出るらしいですが・・・女優は出ちゃいけないだろう。




ま、それだけ自信があるって事なのかなぁ?
最近TVの性能がよくなりまして、時たまUPはヤメテって思う事が増えました。


真面目な話。


UPに耐えられない人っているんですよ、芸能人でも。




性能がよくなるのも考え物だなぁと思いますです。




ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-06-23 09:23 | 日常。