困ったちゃん・・・

うちの一号なんですけどね・・・。


来月、園の夕涼み会がある訳ですよ・・・。
当然のようにおにゃのこは浴衣。



・・・去年のはサイズアウトしてるんですけd・・・



もーう、そんなに大きくならなくていいってばヽ(`Д´)ノ
育ちすぎだよ(´;ω;`)ウッ…




かといって私の浴衣じゃまだデカイし・・・。
(小学校の頃着てた父方祖母の手縫いのやつですw)




浴衣探さないとダメだろうなぁ(´・ω・`)


取り合えずまだ金魚いけるかしら?とか思ってる私がいr・・・


どこまで金魚好きなんだyp

とか突っ込みはなしで(`・ω・´)
金魚好きなんだもん・・・。



とか思ってたのに・・・見つけてしまった・・・w


和ゴスの子供浴衣(*´д`*)


ヤバッ・・・カワユイのがあるわ・・・w

牡丹とか舞鶴とか・・・目をひかれた・・・!
てか売り切れじゃん・・・牡丹は・・・www

一号だとピンク系選ぶだろうけどねw

和ゴスも可愛いの増えましたねぇ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
着せてみたい・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-06-26 09:17 | 娘達。