人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院・・・。

今日行ってきました。耳鼻咽喉科。


一号の風邪が皆に伝染・・・。

私とパパは喉に。
二号は咳とか・・・。



気温の変化がトドメをさしてくれたしね・・・。




只今我家は非健康家族状態でございます・・・。



って事で子供達だけ病院へいって受診をさせて・・・取り合えずお薬貰ってきました。


朝早くに行く予定でしたが、家を出てちょっと歩いた時点で宅急便が我家の前に止まったのを見て逆戻り・・・w

米でした。

なくなる前に到着したので一安心ε-(´∀`*)ホッ



病院へ行って、帰宅しても疲れてて・・・ご飯作る気持ちになれなくて・・・。

そのままリゾットへなだれ込みε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

楽でいいんだもn・・・



飲んでる薬が・・・眠くなる薬があるようで・・・。


飲んだ後は眠くて眠くてダルダルで・・・すんごいしんどいのです。

そんな中無理して動いたシワ寄せがきたって訳です。



今も眠いです、目の前がグルグルしてます( ・ω・)


さ、今日はカレーです。
昨日からずっと煮込んでるのですが・・・食べる頃はどうかなぁ?とか思いながら煮込んでます。。。

ルーは入れてないよw
今日はポークカレーですy



明日からはスジ肉に取り掛かる予定。



ブログランキングranQ
by hanamama_akn | 2008-06-30 14:11 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn