その後・・・。

一号は随分良くなりました。

が。

夜になるとやっぱり咳き込みがちょっと酷いけど日中は問題なさそう。

プールはお預けですけどね(゚∀゚)






それはそうと・・・。


今日は布団干せたよ!!


これが一番嬉しい・・・(ノ´∀`*)


お布団はやっぱりふわふわがいいもんねっ♪


今日はやること沢山でした。


雨だとやる気が起きなくて後回しにしてた事とかやってます(現在進行形www)





取り合えずまだまだやる事があるので頑張ってきまぁすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




梅雨時の雨に備えて晴れた時に色々やっておかないとね(≧∇≦)b












今日からスジ肉煮込みます~ヽ(´ー`)ノ


あ、スジ肉カレーはパパの大好物ですけど今回はやりませんよwww




ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-07-01 15:03 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧