元気ですぉ^^

更新が滞ってましたね(;><)

実は・・・。


重度の喉頭炎になり声が全くでなくなったりで大変ですた(;´Д`)

一号からうつされた風邪なんだけど・・・もう踏んだり蹴ったり。




前に貰った薬が残ってたので飲んだりしたんだけどね。


もう本当に大変。


元々扁桃腺が弱いのですぐ喉にくるんだよねぇ~。


でも今週、来週は通院がそれぞれあり、再来週には入院が控えておりますので頑張ってます・・・^^

へこたれてらんないのよね・・・。


でも未だに凄い痰が絡んでるんだよね。
これがしぶとい、中々なくならない。
一号も同じらしくてたまに咳してます。

青っ洟も嫌だけど痰も嫌だよね・・・。


そんな中二号ちゃんだけは毎度の如くバリアでもあるかのように元気です。
布団の上をゴロゴロ這い回り、動き回ってよく寝てます。

昨日は一号に思い切りぶつかられても寝てました・・・w

あの子供の寝相って見てて飽きないね~。




って昨日寝ようとしたら、二号ちゃんのオムツがパツンパツンだったので変えたのですけど・・・
お部屋の中でお尻丸出しで寝てる二号を見てにやけたのは私です・・・orz

だって可愛いんだもの~www


一号のキュっとしてるお尻じゃなくてふよんふよんのぷるるんお尻♪

触ると「ぷるるんっ」ってするんだよねぇ・・・w

あ~かわぇぇ(*´д`*)とか思って昨日ちょっと・・・寝てるから無抵抗だし・・・w


・・・私は変態じゃありません。


多分2~3歳のお子のお尻って最強だと思うのだけど?
これに勝るもんないと思います!


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-07-07 09:29 | 日常。