成功!

昨日は創作してました。

一人黙々と。

子供達の相手をしつつ、一人でウロウロ・・・w


何作ったの?って・・・。





これーw


d0079721_8442362.jpg



フランスパンヽ(´ー`)ノ


んまかったよ。
パリパリだったよ。
中はふんわりだったよ。

大好評でした♪


でも結構疲れるね。


発酵時間が長いだけなんだけどね。
捏ねる時間とかは思っていたより全然短かったです。

一次発酵が90分て30分毎にガス抜きってのが面倒でした・・・。


結果は大成功で、大満足の出来となりました。

でもまたすぐ作ろう!って気持ちににはならんのね・・・w

ベーグルなんて簡単だから毎日でも作っちゃうんだけどね~。


粉が高いので今は自粛してますが(´・ω・`)w





昨日は牛肉バージョンのハリラを作ってみたところ大好評。
子供達に・・・w


あっと言うまになくなりましたぁ~♪



さて、今日の夕飯どうしよう。。。





ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-07-08 08:47 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧