女だけの生活。

今日はパパさんが居ないのです(´・ω・`)

出張なんだけどね~。

って事で今日はまったりで生活します( ´ー`)





昨日は何だかパタパタした一日でしたw


朝は私は最近早いのですが・・・何と一号が7:30前に起きてきた!

二号はその後私が起こしに・・・w


んで皆で朝ごはんを食べTVを見たりして過ごしていたらパパさんがゆっくりめの起床。

そのままお庭で炭おこして、お肉焼いたり、ウィンナー焼いたりが始まって・・・。
おにぎりやらジュースやらで気づいたらプチBBQ状態ヽ(´ー`)ノ

楽しかったです~。

私はこんがりウィンナーをお供にビールを一本だけ飲んだ後、お子達をお昼寝~。
勿論パパも・・・w


その途中で郵便配達(パパのおかあさんからでした)


でも眠すぎたので荷物はパパに任せてそのまま眠りました。
パパも起きてから開けたらしいけど・・・w

そして起きてみると荷物は広げられていて(お洋服とかでした)子供達のが置いてあったのでそのままお着替え大会開催゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


どれも可愛くて・・・素敵でした♪


パパのは二着ほど大きいのがあったけど似合ってましたなぁ(ΦωΦ)フフフ…

私のもありました。

が、実は最初一号のだと思っていて一号には大きい?とか思ってましt

自分のが入ってるなんて微塵も思ってなかった人です(゚д゚)/
凄い素敵で可愛いのが入っていて私凄い大喜び。
ぽっこりお腹を何とかせねばと真剣に思いました。(いつも思うだけだですg・・・)

正直、あのセンスの良さは凄いなぁと・・・。
鋭いのよね・・・私みたいにボーッとしてる人間とは違うなぁといつも思う(´-`).。oO
見習わないとなぁ・・・と思いつつ自堕落でごめんなさい・゚・(つД`)・゚・



んで今朝。


キッチンにいた私がリビングに戻って二号を見ると・・・。


何と!デコに油性マジックでデッカイ×印がついてた( ゚Д゚)???


おねーちゃんの靴に名前を書いたペンを出して書いたらしい・・・_| ̄|○
きついって言われたので新しいのを卸したのですよ・・・。

寄りによって・・・油性マジック・・・しかも太い方じゃん!!!


ちょっと朝から爆笑しちゃいました。
本当に格好良く×印が書いてるんだよ!!www



ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-07-14 09:36 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧