落ち着かない・・・。

うーん。


まぁ色々あるんだ。


人間だし。



でも。



頑張って欲しいと思う。
まだ逝かないで欲しいと思う。


自分の大好きな人がこの世からいなくなるのは嫌です。。。



まだまだ頑張って欲しいです。



下手考えると涙が止まらなくなるから・・・。



でも。



貴方の孫は遠い場所にいて、自分の子供をまだ連れて行ってもないけど。
ずっと見せたいと思っているんだよ。



それは今もそうだし。



あんまり会えなかったけど、でも大好きなんですよ。



だから。



頑張って、お婆ちゃん。


自分の子供連れて会いに行きたいんだから。
もうちょっとだけ、孫の我侭きいてよ。お願いだから・・・。
[PR]
by hanamama_akn | 2008-07-15 17:42 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧