取り合えず

外来行って来たっ。

でも詳細はやっぱり麻酔かけてからだって・・・^^;;;


見えないんだろうねぇ。

でも小さくなってると思われるって・・・言われましたw

そして。

かなり綺麗になっているとも゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

でもない訳じゃないのよ。未だにあるんだもの。







簡単に言うと、山みたくなっていた腫瘍さん。

今は例えるなら山の麓の部分が括れてきたんだそうな。

膨らんだ餅状態・・・?



まぁ、先生曰く。

前回のアイソトープでは根元の部分には相当の放射線がいった。
でも頭の部分は違う。

って感じで、実際見てみないとなんとも・・・・ってお返事(´・ω・`)



大きさ的には5mm(横)高さは・・・1mm以上はあると。


新しく出来てくるものは、レーザーが効くから問題ないと。

やっぱり問題は本体の腫瘍なんだって。
大きいしね(´・ω・`)

なので来週月曜に入院して、火曜に手術。

レーザーと、硝子体(やるかは先生の判断次第)ともしかしたら冷凍をやるかも、と。


冷凍ってのは腫瘍の凍らせるやり方なんだけども・・・。
これはリスクも高いんだって。

あと場所にもよると。

冷凍した腫瘍が逆にあちこち飛ぶ可能性があるからやりたくないっぽい事を言っていたんだけど場合によっては有効らしいんだよねぇ。

まぁその辺は当日の判断って感じでしょうけども。。。とか言いつつうちの娘は未だに硝子体やったことないんですよ~。

やっぱり崩れた腫瘍が浮いてるので、穴をあけられないんだって。
出てきたら大変でしょ?


って事なんだけど、先生がかなり目が綺麗になってるって事を言ってくれたから多少嬉しいです。
にごりがない=見えてるって事になるんだったかな。

まぁ確かに石灰化は残るから仕方ないけどそれでも見えないより見えてくれてる方がいいもんねっw


てか。


普段の行動見てる限り、癌があるなんて思えないし、視力に問題があるようにも見えない。
未だに話せないくせに、悪知恵は働くし、ヒステリーだし我侭だし。

・・・どこで育て方間違えたんだろう。。。

一号とまるきり正反対wwwww

さて、そろそろ入院の準備しないとなぁ~。




ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-07-17 15:07 | 色素異常&網膜芽細胞腫。