元気です。

とりあえず、生きてます。

暑いですけど生活してます。溶けそうでs・・・



あっついわぁεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン



何せ忙しいので御座います( ・ω・)


朝早く起きてるので最近は夜もたないし・・・orz


日中は家事(足りてないらしいけど自分じゃ結構やってるつもり)と子供の相手とプールの相手。。。

うちのお子様(只今二号ちゃんのみ)はプールとか小さいから目離せないし、本人も私がお側にいないとしつこい位呼んでそれでも来ないとプール脱出して追っかけてくるんです。

んでプール!と・・・_| ̄|○ il||li

お母ちゃん忙しいんですg・・・


って事で午後は殆どプールにお付き合いしててわたしゃグッタリです。

だって私はプール入ってないんだよー?
炎天下の中汗ダラダラでお子様のプール見てるだけなんだよー?


病気になりそうです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


んでせめてと思って大好きな飲み物を作って飲みながら見てようと思ったら・・・。

二号に見事取られる!!

そいえばこれは一号も二号も好きだった!!!

何って・・・

もへじ 甲州 桃のお酢

で検索してください(`・ω・´)シャキーン






もうなくなっちゃったんだー。
これ飲んで寝ると毎朝お目覚めすっきりでお疲れにならんので大変お気に入りだったんですけどね・・・毎日飲めばなくなりますよね~。
でも美味しいんですよー。


止められないものの一つかもwww



今度プール画像でもアップします(>Д<)ゝ”
[PR]

by hanamama_akn | 2008-07-29 17:01 | 日常。