スィーニ・トッド。

観ました!観ました!


ん~。


ティム・バートンってスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ってのが感想かな。






最初に驚いたのが俳優さんたち。


ハリー・ポッター観てるのかと思いましたw

しかも皆デスイーターwwwww

誰が出てたのかとゆーと。

キャラクターで言うと・・・。

スネイプ先生。
ピーター・ペディグリュー(スキャバーズ)
ベラトリックス・レストレンジ

この三人がいましたw

後ねぇ~チャーリーとチョコレート工場に出てたスパイから秘密のレシピを受け取る役の人がね~フォッグ収容所の看守役だと思うんだけどなぁ~。


とかそんな感じ。


話の内容はと言うと・・・。


うーん、想像してたのとは違った。
恋物語、なんだけどシュールすぎて・・・w

でも好きです。

ちょっと途中目を覆いたくなるシーンもあるんだけどね。

兎に角皆歌が上手い!
ジョニーデップなんて凄い上手Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
奥さん(バネッサ・パラディ)の指南でしょうかね(´・ω・`)

この作品に吹き替えがないのは納得です。
完全大人向けです、子供には見せられませんorz



パパも最初は歌ばっか~って言ってたけど楽しめたようです。


何となくミュージカル仕立てっぽくて、ティム・バートン監督の独特の世界観バッチリでバートン監督が好きな私には溜まりません(≧∇≦)b

また画面全体の色が暗いから、血の色が目立つってか・・・もぉねw

ヘレナ・ボナム・カーターは何時見ても凄い女優さんですね!
役によって全然違う人になっているのが凄いです。

決して美人じゃないけど、あの迫力・・・じゃない存在感って言うのかな。
本当に凄いの一言。


ファイトクラブとかと全然違うし、勿論チョコレート工場の良きママ役から観たら・・・
今回のなんて・・・ヒェーって感じ。


ハリーのベラトリックスでも存在感ありありでしたね、出演時間短いのに(´・ω・`)
ルシウスより私は存在感があった気がします。


この人すっごい良い家庭出身なんですよね。

パパンは銀行頭取でママンは精神科医
大叔父は映画監督で・・・
曾祖父は元イギリス首相さん。

母方の祖父は大使さん・・・だったかな。


そしてティム・バートンのパートナー・・・(未入籍ですが。。。)
しかも子供2人生んでるんですよ!!
コープス・ブライドでも声に出てたし、チャーリーでもママで出てたし、トッドでも・・・。

てかどんだけジョニー・デップと共演してたんだypwww

バートン監督とこの2人は切り離せないんでしょうねぇ・・・。
でもあんな癖のある役を平然とこなせる役者はこの2人以外にはいないんだろうな・・・w



ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-07-30 08:15 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧