何とか・・・

痛みは引いた模様です;

朝のおしっこの時に昨日は痛みがなかったようで


「一人でもう出来るよ!良かった~」


と・・・。


ほっとしたのは母のほうだyp


明後日また通院なのでその時次第って事になりますが多分このまま常に清潔にしておいて薬を塗っていれば大丈夫かなぁと思ってます。







次いでこちらは一号が居なかった時に出したプールw

二号専用状態になってますwww



d0079721_742547.jpg



d0079721_7422527.jpg



d0079721_7424026.jpg



d0079721_7425199.jpg



楽しかったみたいですお^^

でも二号だけのときって・・・天気が悪い日が多くて入れないことも多くて可哀相でした;

一号が戻ってきてからお天気ばかりで・・・一号は猛暑ッ子です(TДT)


って一枚だけ入院した時のが混ざってますが・・・w
他にもあるんだけどこの笑顔がたまらないですわ(≧∇≦)b
物食べてりゃご機嫌さんなのよぉwww
ちなみに食べてるのは亀田のカレー煎餅www
(私が好きなのよぉ~♪)



ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-08-10 07:44 | 娘達。