ふと・・・。

昨日寝る前に、いっつも一号が寝てるはずの布団が空で・・・。

すんげー寂しくなりました(´;ω;`)ブワッ


今年の夏休み。あんまり一緒に居られなかったのもあるんだろうけど・・・。



空の布団がとっても切なくて、ちょっと・・・
ηακετα..._φ(TдT ) ウゥ…



察した二号がやたらくっついてきたけどネ。
2人してメソメソしちゃいました。

ってか二号はいっつも一号と喧嘩してるくせに!w

親から見ても一号はいい子なんですよー。
そらー落ち着きはないけどでも気を使うし、良く我慢出来るし、素直な良い子なんです。
喋くりすぎるのが・・・玉に傷ですがw

やっぱり居ないと寂しいわー。

これからもあの子をきっちり守って育てていかなくちゃ~と昨日改めて思いました。

変に傷つきやすい子なので気を使う部分もあるんですよ。
親や周りのちょっとした言葉に凄い反応するので。(特にパパ!(#゚Д゚))


なので色々考えると気が休まりませんけども。


ってうちの親が一号を傷つけたりってー事ではありません。
てかそれはないんだけどね、絶対に。
じゃなきゃ、一号を一人で預けたりしませんって・・・。




何か昨日は変にセンチになってしまった花なのでした(´・ω・`)ノシ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-08-24 06:36 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧