その後・・・

元気です、無事です^^


多少の落ち込みはあったものの頭切り替えないとね。

って事で画像一気に放出しまw





d0079721_859178.jpg


何でかこのポーズが多い。でもあんまり可愛くないし(´・ω・`)



d0079721_901567.jpg


わかったよって位にハイ、ポーズ!



d0079721_904939.jpg


しつこいって・・・(;´∀`)



d0079721_913112.jpg


二時間半もお疲れ様でした!お腹から出てる管は尿道カテーテル。造影剤は利尿剤とおんなじようなもんなので・・・凄い量でしたよ^^今回は点滴が足にされたため、抜いてもらうまで歩けなかったのです。。。



d0079721_92033.jpg


いつもより多い麻酔量だったのでグダグダで手術終わってからも寝っぱなし。



d0079721_925652.jpg


ちなみにここはプレイルームってヤツです。


+++おまけ+++


d0079721_933338.jpg


今夏、泳ぎにいった時のものです(´・ω・`)
他にもあるけどこれだけで勘弁を・・・。

後ろでスイカ切ってるのは花のオトンです・・・(ノ∀`)タハー



ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-09-03 09:04 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧