久々更新。

本日のお弁当~。

二学期になって二回目の弁当っ。


どうして長期の休みあけは作り方忘れてるんでしょうね(´・ω・`)?

って事でいきますえ?w



d0079721_13534482.jpg



くまさんおにぎり。

バターコーン。

エビシュウマイ。(冷凍)

花型ウィンナー。

ちくわ胡瓜。

クリームコロッケ。

ミニアメリカンドッグ。

ミカン入りレモンゼリー。


以上(`Д´)ゞ



彩り悪いなぁ~とかはなしの方向で。

勘が取り戻せないんですわ。



本日二号は成長を見てもらっている医療センタ-へ行ってきました。

取り合えず成長に関しては急激に大きくなったのでビックリ。

これは親もビックリ。

何かが成長を妨げていたんだろうなぁって・・・言われた。


で。


血管の話をした所・・・何だか話が大きくなってきましたよ?!


取り合えず今度MRI撮って来ます・・・。
血管がうつるやつ。


脳外科にも相談してどうのこーの・・・ってえ???( ゚Д゚)???



どうなるやら今現在は想像つきませんが、検査だけはしてこよーかと思います。


ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-09-05 13:53 | お弁当。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧