色々。

二号の火傷。

一応新しい皮膚が出来てきたとの事。

でも未だに赤くテカっているし、所々は肉が見えてて汁出てます。

毎日連れてってます。


一号の具合。

日曜から急に39℃近い熱を出しました。
月曜祝日で病院って訳にもいかないので、昨日連れて行きました。

ずっと咳が止まって居なかった事などから軽い気管支炎を起こしていたのではないかと。
親がそうだと子どもってかなりの確立でなるんだそうです。

はい、私です。

気管支は私です、間違いなく。

その昔気管支炎起こして、寝込み長らく学校を休むと言う事をやりました。


未だに熱が下がりきっていなくて、夜になるとコーンと上がります。
昼間は何でもないのにね。。。

なので今日も幼稚園お休み。

変に元気だから・・・いると大変w

私は一号の咳がうつって一人労咳のような咳き込みしてます。
・・・多分一号がなっていて、お母さんも咳ならお母さんもなってると思いますよ~って言われt

軽く言うなぁヽ(`Д´)ノ

早く病院行って薬貰って下さいっていわれても私、怪我人と病人抱えて超多忙!


どう考えても無理。


でも二号に移る前になんとかせねば!!


とか何か何でか知らんけどめっちゃ多忙。


逝けそう。


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-09-17 10:22 | 娘達。