半分ダウンです・・・

ちょっとしんどいですー。

今日病院行きました。

扁桃腺がパッツンになりそうだったので、慌てて行きつけの耳鼻咽喉科へと行きました。


が。


一号は既に外出する元気がなかったようで・・・。

ずっと寝て待っているって事だったので気が気じゃなかったんだけど発熱していて具合の悪い子供を連れて行くのも大変だし。。。

でも何かあったら?って思うとどうしよう~でも雨の中の一人おんぶで・・・とか考えて・・・。

半日だけ留守番をさせてみることにしました。

取り合えずそそくさとお出かけして、受付済ませて呼ばれるのを待ちました。

私の携帯へ繋がる短縮ダイヤルを教えてあって・・・一度だけ掛かってきたのですが。


「お菓子食べていい?」


でした_| ̄|○


okだして、診察してもらって幼稚園にお手紙取りに行って、お薬貰ってリンゴとか買ってすぐ帰宅。


今回は二号がギャン泣きでしたねぇ~。
軽い咳だけしてたので一応咳止めもらってきました。

私は・・・痰切るのとか咳止めとか胃薬とか炎症抑えるのか色々ー。
おかげさまで現時点では喉の痛みは治まってます~。


んで帰宅してみると・・・家の中凄い静か・・・。



・・・一号寝てましたε-(´∀`*)ホッ



お弁当を三人分作っておいたのでそのまま皆でお弁当を食べて薬飲みました。
一号は摩り下ろしりんごが気に入ったのかおかわりしてました。


本当に緊張でしたわ~。
子供一人で家に置いておくってのは怖いです、まだ五歳だし・・・。

でも一人でおりこうさんにしていたようです。

当分お子様一人のお留守番はいいや( ・∀・)
[PR]

by hanamama_akn | 2008-09-19 16:59 | 自分。