寒い~。

ココの所急激に冷え込みました、寒いです(´・ω・`)

毛布どころか掛け布団まで出しましt


寒いの嫌いなんだもn・・・。

ところが、思わぬ誤算が生じました。



いやね、掛け布団とか毛布とか暖かいじゃん?

子どもも暖かいじゃん?


すっごい寝ててポカポカな訳ですよ・・・。



起きられない・・・_| ̄|○ il||li


気づくと・・。


「うわっ 弁当やべっっっ!!」


みたいな状態なんです。


もう~本当に危険。

フワフワ柔らかい子ども抱っこしたまま暖かい布団に包まってるとそこは天国。


極楽浄土ですYO


もう~何もいらない~て位に幸せ。


まぁそんな訳いかないので眠たい目こすって起きてますけども(’’



二号ちゃんは随分歩けるようになりましたヽ(´ー`)ノ

まだ皮が・・・ちょっとな部分はあるけども毎日お風呂で綺麗にして元気一杯です。
ちょっと風邪っぽいけどまだ薬あるし、様子みます~。



ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-09-30 11:10 | 日常。