人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ボーっと昼ドラ、新・上海グラウンドを見ていた時。

いつまで昼に辛気臭いドラマやってんだよ(゚σ_゚) ホジホジとか言いつつちゃんと見てる私。


ウエンチャンが結婚してて( ゚д゚)ポカーンでした。


( ゚д゚)y \_ ポロッ


ってなる部分が多くてんでもってウエンチャンの奥様?
何か既に死亡フラグなんですけどもwwww


とまぁそんな事はどうでもいいです。
そんな好きでないし。







それよりも~。

そのドラマの合間に見たCMよCM!!!!!!


( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたら何か見覚えのあるものがっっ。




Σ (゚Д゚;)



あ、貴方様は・・・ゲイリー・シニーズさまでは?!





ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!




キタよ。ktkr!!!!!





CSIですよ、CSI。





NYだけどな!!!



それでもいいです・゚・(つД`)・゚・


どうでもいい韓国ドラマとか変な上海ドラマ?中国ドラマ?だかより全然いい!
大体上海~に出てた山口キョーコさんだか何だか。



誰が見ても日本人ちゃうしwwwww


もうね、日本人ってあぁ見えてるのか!って気分悪かったですw
しかも化粧がめっちゃケバイしwww






ならCSIシリーズでも一番ジミーだけどNYを放送してくれた方がよっぽど嬉しいです!

マイアミとベガスだったら喜びの舞くらい踊れそうな位に嬉しいんですけどね!


それにしてもやぁぁぁっと自分の望むものが放送されるってこーんなに嬉しいものだったんですねぇ(ノ´∀`*)


NYも検視官何気に好きなのよね~。
てかあの人出てるだーよ。

せっくす あんど ざ してぃー の人。

え?って思うからwww
私はこっち(CSI)のが好きだけどなぁ~(´・ω・`)

何気に格好いいんだよね・・・。
まぁ世界一格好いいのはホレイショですけどね(`・ω・´)


兎に角嬉しい。
テレ東さま。ありがとうです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
by hanamama_akn | 2008-10-02 14:01 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn