成果!

芋ほりの成果ですー。


これだけまぁ良く掘ったもんだわwww





って事でこんなデカイの見た事ない!って位の持って帰ってきましたwww


流石にママンビックリ( ゚д゚)ポカーン

d0079721_91213.jpg



どうやって料理するんですかwww


取り合えず考えますけども・・・。


小さいのはその日にサラダにしていただきました(*´ω`*)


が、アクが強かった・・・・。
市販のものと同じ感覚で灰汁抜きしたら足らなかったさー(´Д⊂グスン


d0079721_923142.jpg


バスから降りてきた一号チャン見て絶句しました。
どこをどう見ても真っ黒!!!

昨日は早々に風呂入れましたよ!15:30に!!

体操服も見事に真っ黒けで本当に泣きそうでした、私が。
が満面の笑みでを浮かべて

「私頑張ったよ!大きいの掘ったよ!」


嬉しそうに報告してくれた一号ちゃんを見て私も満足でした(*´д`*)


ま。その後私は泥との戦いが待っていたわけですがwww


予想通り、一号は昨日は早々に就寝。
昨日の夜は凄い寂しかったなぁと思うくらいに静かでしたw


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-10-29 09:05 | 娘達。