外来の結果。

腫瘍が小さくなっていると確認出来ました。

小さくなる=腫瘍細胞

の図式なので今月も入院でs・・・




とりあえず入院の手続きをしてきました。
24日まで風邪をひかないようにと思っていた矢先、娘達+娘達のがうつった私が風邪にてダウン。

原因はパパの風邪なんですけどね・・・。


って事で昨日から二号ちゃんが38℃超える熱出してます。
食欲はあるのですが如何せん熱が引かない・・・。

解熱剤を握り締めつつ様子見てます。


一号ちゃんにいたっては咳が酷いくらいで熱は37.5℃位で済みました。
元々気管の弱い子なので・・・可哀想なんですけどね(´;ω;`)ウッ…


入院に至ってちと悩む事があったんだけど・・・。
二号を優先させて頂こう!と決意しました・・・がやっぱりちょっと酷いのかなぁとか悶々と・・・。

周りのママにもこれってどうなのー?的に相談したけど皆答えは一緒で・・・。
私と同じでよかった・・・。

でもなぁとか・・・色々考えちゃいます。


さて、これからピザまん作ってきます~。

二号用の経口補給水もつくらねば・・・。
[PR]
by hanamama_akn | 2008-11-08 15:03 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧