寒いです(´・ω・`)

急に寒くなりまして・・・(;´Д`)

風邪を未だに引きずってる花一家です(´・ω・`)


って事でここ数日を・・・。




って言っても基本風邪っぴきなんで土日は出かけませんでした。

なので土曜日はピザまん作って満足してたら何故か一号が夕飯にシュウマイ食べたいって事で・・・夕方から急いでシュウマイの皮作りました(`・ω・´)シャキーン


てか夕飯遅くなった・・・orz


大好評のシュウマイですが・・・どーしても上手く包めない!
小龍包みたいになるのは何故ですか・・・。

皮が厚いのも原因だろうけども・・・パパンが薄いのより厚みがあるのがいいんだって。

いつかは上手に包みたいもんです(´・ω・`)


日曜はダラダラと。


娘達の風邪も治ってないので・・・。

二階の遊び部屋に篭って出てこない一号を筆頭に娘2人遊んでおりました。
部屋寒いだろうと思ってファンヒーターつけてあげたり。

そんなこんなで一日すっかり過ぎてしまいました(´・ω・`)

お夕飯はチキンカツとマッシュポテトとガーリックライス。
ワンプレートに盛り付けてちょこっと楽させてもらいました。

洗い物少ないのって助かりますよね( ´ー`)


さて、今日のお夕飯は一号からリクエストが来てるミートボール。

後は何???



ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-11-10 08:51 | 日常。