幼稚園にて・・・

先ほど電話がかかってきたので出たら担任の先生!

また何かやらかしたかと一瞬冷や汗かきました(;^ω^)


話を聞くと、本日体操教室だったんです。。

今回、何かの拍子でコケたらしく・・・

何故かオデコから行ったらしくて擦り傷とたんこぶが出来たそうで・・・www

絆創膏貼りました~とは言われたけどもたんこぶじゃ意味ないじゃないwww


幼稚園も大変ですね、細かい事まで逐一報告です。

転んだ位ならなぁとは思うけど頭なので連絡くれたんでしょうか。

モンスターなんたらとまでは言わないけど最近変な人いるしなぁ(´-`).。oO

取り合えず帰宅してから話だけ聞くとしますわ(´・ω・`)

落ち着きないから自爆だと思うけど^^;

ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-11-18 14:11 | 娘達。