様子見・・・。

今一号さん必死で訴えているんです。

何かというと・・・。


お弁当^^




何で?って思った人は挙手(゚д゚)/


実は、最近お友達の中に二段弁当を持ってくる子が多いらしくて・・・。
一号もそれにしたくて仕方ない様子・・・。

皆みたいに、下の段の白いご飯に自分でふりかけかけて食べたいだそうな( ´_ゝ`)


今までは、パパのおかーさんから頂いたラブ&ベリーのお弁当箱を使っていました。
プーさんのお弁当箱もあったんだけどやや小さいので足らないみたい・・・。

ラブベリのお弁当箱のがやや大きいのでそれ使っていたんですけど・・・。
最近じゃーそれでも足らないと(´・ω・`)

帰宅するとお腹すいたって言うんだもn・・・。

んで、ここ最近ずっと私に二段弁当が欲しいって訴えていたんです・・・。

まぁスルーしてたのが実態な訳ですが( ´_ゝ`)


んで、この前。

キッチンにて私が使っていたお弁当箱を発見したのですよ。奴めが。

んでそれ使ってみたいと。

大きいから諦めなさいと言っても頑として聞かず┐(´~`;)┌

で仕方ないのでご飯を極力少なくして今日持たせてみました。

それがこちら。


d0079721_8381892.jpg



多分食べきれないで残してきそうですが・・・;
大人用の弁当箱なので・・・子供用じゃないので多分辛いはず。

てかこれは私のオカンが一回間違えて使ってしまった事がありその時は食べきれずに担任の先生に半分個しよう~って言ったのをすっかり忘れてる模様。

それでもいいから!って言うってことは相当に二段弁当に憧れている模様でs
この大人用じゃぁ可哀相だし、後で二段弁当箱探してみよう・・・。



毎回、幼稚園から帰宅するとお腹空かせてて本当に大変です;
食べるもの~って騒ぐんだもん・・・。



身体が大きくかなり食べる我家の一号さん。
・・・普通より大きい弁当箱のがいいのかなぁ・・・。


むぅ。

私幼稚園の時ってこんな食わなかった気がするyp


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-11-21 08:44 | お弁当。