疲れが・・・

出たのか頭痛に悩まされてます。

帰宅当日は熱出したし。

何気に弱いのが露呈しました。。。


エキサイトのブログは良いスキンが無かったのが悩みの種でした。
なので無料配布サイト様で可愛い!と思ったものを頂戴してまいりました。

が。

体調が戻るまでは更新が滞りますが申し訳ありません。


配布サイト様はエキサイトブログにてリンクさせて頂いております。
興味のある方はどうぞ。
とてもステキです。特にネコのが・・・(*´ω`*)
いつか使いますとも!ネコスキーには堪らないスキンばかりでした。


明日には治ってるといいなぁと思いつつ、再見!


ブログランキングranQ
[PR]
by hanamama_akn | 2008-11-28 16:57 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧