( ̄д ̄)エー

今日って幼稚園のママさんとの懇親会の日だった・・・。


忘れてた。






実はそれどころじゃないんですわー。


何か一号が風邪っぽいし。。。
二号ちゃんにも風邪ひかせられないし。


今だって外出は考えてるし、あまり寒い所に長時間居させられないし!
人の接触でさえ避けてるのです・・・。


おまけに今月の入院終わったら次回の入院がいつか目処たってないし。


正月挟むと絶対狂うし。


・・・もー怖くて大変です。


どうしようって事ばかり思ってます。
大体・・・ごほんっ。


言いたい事が沢山過ぎて言い出すと止まらないです。
入院終わってからまた考えようかと思います。


正月早々二号は病院の予約入ってるのも思い出したし!




あぁ、やっぱり今日二人とも病院連れていくか・・・。
その病院でさえ怖いんです!
貰ってきそうで・・・。
もぉーだから冬はキライ。



あぁ。


小児慢性も貰うのに保健所も行かないといけないんだった・・・。
行って来ます(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by hanamama_akn | 2008-12-02 07:25 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧