人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の癒し。

ちょとお疲れ気味。


そんな私の今一番の癒し。



今の癒し。_d0079721_9285011.jpg


てか画像探したけどあんまりいいのないよ!wwww

見て判る人もいるかと思うけど・・・。


イッテQの珍獣ハンター イモトアヤコちゃんw


もー。


キャラ、存在感、全てが好みw


突っ込みも溜まりませんwww


彼女の一言とか凄い印象的なんだもん・・・w



「家賃マジ意味ねぇ!」


メッチャ笑った記憶がある。
彼女世界中飛び回ってるもんねぇ。
凄いガッツと根性で頑張っている彼女。

久々にお笑いで頑張ってる人のファンになりましたw


コモドドラゴンとかに「おっさん」とか言ったり・・・。

切り替えしが凄い早いのも好き。
マジで友達になりたい子です。


ちなみに・・・素のイモトちゃん。

今の癒し。_d0079721_9341425.jpg



普通に可愛いんだけど!!!

高校の学校祭のミスコンテストでグランプリってのも理解出来る気がすr
この性格で可愛いから人気はあったと思います!
でも・・・あの話し方は素なのかしら?w
口悪いところが又可愛いのだけどwww


これからも頑張って欲しいです、私にTVから唯一笑いをくれる人なので。


ブログランキングranQ
by hanamama_akn | 2008-12-03 09:36 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn