気になる・・・。

我家にある数少ないシルバーの類。


が・・・。


ここ暫くの忙しさにかまけて手入れを怠った結果は見るも無残な真っ黒な姿・・・。

酸化してしまったようで・・・これ一体?!と思うような真っ黒なお姿でした。


いやー流石にびっくりしましたよ。
と同時に申し訳ない気持ちに・・・。


なので真っ黒な姿にしておくのは勿体無い!と思って即座に磨きにかかりました。

と言っても重曹持ってきて磨くと5分しないでピカピカですけどね。


って事で生まれ変わりましたヽ(´ー`)ノ



d0079721_9212392.jpg



本当に真っ黒だったのにここまで復活。


磨いていくと同時に自分の中で何かいいなぁとか思うようになりました。

綺麗になってくると嬉しいんですよ。

んで綺麗になった姿を見てシルバーいいかも~!と。



実際問題、銀の食器は高すぎて目の玉飛び出そうですけどね (  Д ) ゚ ゚

本当に高いよねぇ。。。

日本でもエステートセールみたいなのないですかね・・・。
飛びつきそうな自分がいますが・・・w

フリマ・・・は抵抗あるんだよねぇ・・・。


って事で前回入院の画像をようやく取り込みましたε-(´∀`*)

d0079721_9351232.jpg




d0079721_9351814.jpg




d0079721_9352553.jpg




d0079721_9353534.jpg



いつものとおりです。
手術が終わった日は殆ど寝っぱなしです。
起きたら愚図ってるだけ。この日が一番辛いですわ・・・。


ブログランキングranQ
[PR]

by hanamama_akn | 2008-12-04 09:36 | 趣味。