リサとガスパールのとっておき♪

リサとガスパールのとっておきプレゼントって御存知です???


フレッシュ・デルモンテですよ、こちらでやっているキャンペーンなんですが、リサとガスパールが好きな私即座に飛びつきましたよん♪





何かハイランドハニーについているデルモンテマークを集めて送ると色々アイテムが貰えるとゆーのです!!


アイテムはと言うと・・・。


●デルモンテマーク3枚

カラードリッパーセット (100名)

●デルモンテマーク2枚

A賞─密封ランチBOXとランチ袋セット(200名)
B賞─保温冷バッグとボトルケースセット(200名)

●デルモンテマーク1枚

リサとガスパールのデルモンテ オリジナルミニタオル(5000名)


おお、合計すると5500名。太っ腹・・・!!
結構人気のあるリサとガスパールって所がミソですよねぇ(*´д`*)


私が欲しいのはこれだけど・・・


カラードリッパー欲しいよぉ・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でもこっちも欲しい・・・。





とゆうか。

ごめんなさい、デルモンテがバナナってイメージはなかったんで今回ちょっとビックリしました。
トマトなイメージばかりでしt・・・

名前も・・・


「謹選 農園限定 ハイランドハニー


ハイランドハニーってちょっと可愛いw
こだわりのお育ちなバナナさんな様です。

気候や土壌に恵まれたフィリピン・ミンダナオ島の標高約500メートルから900メートルの高地にあるデルモンテの自社管理農園でお育ちのようです。
しかも収穫までのお時間が通常バナナの1.2倍。
手塩にかけて育てられているのですね( ´ー`)

美味しそう、普通に考えただけで美味しそうですね、コレ。

たまに ん? ってバナナに当たる時があるんですけど、ここまで丁寧に育てられてるバナナなら・・・期待が( ^ω^ )ニコニコ




我家ではバナナは必須なんです、二号さんベンピーナ体質ですから(/ω\)
バナナはかかせませんの。

基本はバナナジュース。

バナナと蜂蜜、ヨーグルト、牛乳と氷を入れてミキサーでシャカシャカすれば出来上がり。
これは甘みがないバナナで作ることが多いです。

後はバナナヨーグルト。基本中の基本ですねw

クタクタになってしまった場合は潰してケーキにしちゃったりとか色々活躍してますw

そうそう、バナナを買う事が多い我家ではたまにシュガースポットでまくりのぐんにゃりさんになってしまう事も・・・。
毎日食べてても追いつかない時があったりするんだもん;

でも、実は一本一本バラバラにすると黒くならず柔らかくなりにくいって御存知でした?
良くバナナはぶら下げて保存って言いますけど・・・バラバラにして保存してみてください。
騙されたと思って!


うちは毎回バナナを買ってくるとその日にバラバラにしてしまいますw



まぁこのハイランドハニーだと、手を加えないでそのまま食べるのが一番っぽいですよね(≧∇≦)b


でもこれ、買えるお店が限られているようです。

購入可能店舗

こちらをご覧になってチェックをお忘れなく♪


他の景品やハイランドハニーについて興味を持たれた方は公式サイトをご覧下さいね♪

フレッシュデルモンテ リサとガスパールのとっておきプレゼント

↑こちらです( ^ω^ )


これはうちは即マークが溜まりそう・・・(´∀`*)ウフフ



リサとガスパールが好きなお方がいらしたら一緒に応募しませんか?
ちなみに・・・・うちの家計簿はリサとガスパールですw





[PR]
by hanamama_akn | 2008-12-04 16:00 | 趣味。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧